FC2ブログ

女ホル♀のSweet Victory

新着記事

What it takes to be myself!!

スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♂ヤギさんから乳が出た

  • 2012.10
  • 11

Edit70

まさか…というニュースが飛び込んできた。

なんと、雄ヤギの「ネギ」さんから甘くて濃厚なミルクが出たそうです!

Got Milk?

からミルク?

まっ、まさか…トランスヤギ

まるで女ホルで乳腺が張ってきた初期の頃のトランスが、Tシャツに乳頭が当たって痛いと思っていたら、突然水っぽい乳汁が出てきてビックリしたときのように、ホルモンバランスの崩れが原因でミルクが出たとか?

朝日新聞デジタルの記事によると、4歳の雌ヤギ「ユキ」さんとペアで飼われている5歳の雄ヤギ「ネギ」さんは、2頭の子ヤギの育児中にお乳の出が悪くなってきたユキさんに代わって乳が張るようになり、今ではその乳房から濃厚で甘いミルクが出るようになったとのこと。

専門家にとっても前代未聞のミステリーで、女ホルを多く含む飼料を与えていたかというとそうではない模様。

ただ飼い主さんは、ミルクを求めてよく鳴いていた子ヤギたちをかわいそうに思ったお父さんのミルクをあげたいという想いが、乳房を女性化させたのではと考えているみたい。

私もそう思う!

人体はまだまだ不思議だらけだから、子供たちがかわいそうという想いが強い母性本能に変わり、身体が変化していったと考えても全然おかしくないと思う。

この場合は『ヤギ体』だけど。(汗)

じゃなかったら、元々雄ヤギじゃなくて【オネエヤギ】や【トランスヤギ】だったのかもね。

実際、動物の同性愛的行動はたくさん観察されているから。

“私は本当は女なの”という感覚までは持たないと思うけどね。

てか、同性愛ヤギだったらメスと交尾しないのかしら?

動物の同性愛ってまだまだ未知で深そうね!

子供を思う親の愛情って本当性別に関係なく強くてかけがえのないモノだね♪

人間のお父さんも「ネギ」さんくらい子育てに協力してくれたら(乳を出せというワケでなく…笑)、どれだけ世のママさんたちが助かるか!

あ~~ぁ、子供産みたい!!

Goats Goats Kiss

それにしても、ワタクシゴトだけど、ホルモンバランスの崩れとわかっていても乳汁が出たときは嬉しかったなぁ!

女性の身体に近づいてきていることを実感しただけじゃなく、子供を産めるんじゃないかと錯覚してしまうほど母性本能が強くなった気がする。

もちろん、SRS後に初めて鏡で全身を見たときの喜びや安堵感とは比べ物にならないけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://monko2ko.blog99.fc2.com/tb.php/70-1e154ddd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめ【♂ヤギさんから乳が出】

まさか…というニュースが飛び込んできた。なんと、雄ヤギの「ネギ」さんから甘くて濃厚なミルクが出たそ

  • まっとめBLOG速報
  • 2012.11.04 13:02
  • <<  オーストラリアの第3の性
  • >>  トランス的2013

profile

2ko

Author:2ko
【SEX】
日本政府公認の★☆新生女子☆★
そう、戸籍上も♂→♀の仲間入りを果たしたTS

【PLACE TO LIVE】
東京

【LIKES】
旅行・映画・音楽・ネイル・料理…

【GOAL】
ハワイかカナダ移住

【ABOUT THIS BLOG】
このブログは、トランス女の何気ない日常の出来事と世界中のLGBT関連の話題を中心にわがままに綴っています。

twitter

recommend

tag cloud

links

please drop me a line

名前:
メール:
件名:
本文:

QR code 4 celly

QR
Copyright © 2009-2014 女ホル♀のSweet Victory
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。