FC2ブログ

女ホル♀のSweet Victory

新着記事

What it takes to be myself!!

  • <<  20分のバイト
  • >>  マイケルとクリスマスホリデー

スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はバイじゃない

  • 2010.12
  • 16

Edit44

…といきなり私が公にカミングアウトしたかのようなタイトルですが、これは長年ビアン疑惑が飛び交っていた歌姫“マライア嬢”が、雑誌「Advocate」で語った疑惑否定宣言!

Mariah - Straight

本人曰く、

『そんな噂は事実無根。私はバイの振りなんてしないわ。確かにビアンの友人もいるけど、私は女友達がストレートであろうとビアンであろうと気にしない。幼い頃から母親が偏見のない人で色々な友人がいたから、同性愛者は間違っているとかおかしいなんて思ったことなかったわ。それより、いじめを受けている10代の同性愛者の子たちに言いたい。“強い心を持たなきゃダメ。辛いときは真の友達に頼っていじめを乗り越えるの!”と。』

・・・・【Pink Newsより抜粋&翻訳】・・・・

Walter Afanasieffがプロデュースしていた頃のマライアが好きだった私としては、どの曲もいまいちパッとせず、数々のゴシップや激太りなど悪く書かれることも多い昨今、久しぶりにセクマイを応援する素敵なマライア情報を聞けてうれしいわ♪

幼い頃からハーフであるがゆえに差別を受けてきた彼女だからこその発言だね。

注目を浴びるためにバイだと偽る女性スターが多い中、好感度UPです!

ちなみに、現在第一子を妊娠中のマライアは同性婚を支持しているそうですよ。

MCIIマライア嬢、ここ数年HIPHOPに傾いているけど、往年のバラードをもっと聞かせてほしいよぉ!

って、何気に今年2枚目のクリスマスアルバム「Merry Christmas II You」をリリースしてるけど。

All I want for Christmas is "YOU". …なんてイケメンに言われてみたいわ★

関連記事
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://monko2ko.blog99.fc2.com/tb.php/44-753dcf77
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  20分のバイト
  • >>  マイケルとクリスマスホリデー

profile

2ko

Author:2ko
【SEX】
日本政府公認の★☆新生女子☆★
そう、戸籍上も♂→♀の仲間入りを果たしたTS

【PLACE TO LIVE】
東京

【LIKES】
旅行・映画・音楽・ネイル・料理…

【GOAL】
ハワイかカナダ移住

【ABOUT THIS BLOG】
このブログは、トランス女の何気ない日常の出来事と世界中のLGBT関連の話題を中心にわがままに綴っています。

twitter

recommend

tag cloud

links

please drop me a line

名前:
メール:
件名:
本文:

QR code 4 celly

QR
Copyright © 2009-2014 女ホル♀のSweet Victory
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。