FC2ブログ

女ホル♀のSweet Victory

新着記事

Date : 2013年01月

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多くの日本人が新年に行う行事…初詣

今年も新年早々定番の明治神宮に参拝に行ったら、ここはTDLのアトラクションか?と思うほど人・人・人。

最初は「やっぱここは空気が違う」と心洗われる気分で参道を順調に歩いていたのに、最終コーナーを曲がったら…先の門が見えないほどの人の群れ。

そして、『ただ今、45分待ちです』のアナウンス!

愛片と私は無言で見つめ合い、落胆。

今日はやめて別の日にまた来ようかと思ったけど、ここまで歩いてきて引き返すのも新年早々縁起が良くないし、これはきっと「2013年は【忍耐】の年だ」という神様からのメッセージに違いないと無理やり言い聞かせて行列に参加。

ちらほらあきらめて帰っていく人たちもいたけど、ほとんどの人が文句も吐かず、あたり前のようにお行儀よく並んで待っている姿を見て、「日本人はマナーがよくて、本当に並ぶのが好きなんだなぁ」と外国人みたいな感覚で群集を見つめてしまった私でした。

そんな中、目の前にいるじゃないですか素敵なカップルが。

手をしっかり握ってカワイイ彼女を守っているオトコ前な彼女!!

そう、絵になるようなお似合いのLカップル

Kristanna Loken and Sophie Monk Lesbian Kiss

2人とも同系色のセンスのいい服を着こなし、さり気なく肩を寄せ合い、決して握った手を離さない微笑ましい光景は、
神社の荘厳な雰囲気と相まって神々しい。

一方、渋滞が嫌いな私たちはラブラブどころか、ちょっとずつしか進まないイライラを抑えるだけで精一杯。

その上、途中で愛片がWCに行ってしまい、私1人ぽつりと行列に取り残される始末。

新年早々本当に忍耐ね。

結局、30分も経たないうちに参拝できたけど、人の群れに押され、まるでベルトコンベアによる流れ作業のように「参拝→お守り→おみくじ」とゆっくりする暇もなく進み、2013年の初詣も無事終了。

帰りに色気もなくとんかつ屋さんに入って、縁起をカツいで帰路についた2人でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
★HAPPY NEW YEAR★

10月ぶりの更新が新年のメッセージになってしまいましたが、不安定だった2012年とは完全に決別して、今年は新時代の幕開けにふさわしく、何事も1歩も2歩も上を目指して、光り輝くダイヤモンドのようなトランス人生を歩んでいくわ!

『困難なことに正面から立ち向かっていく強さ』を必ず手に入れてみせるっ!!

そんなことを言いつつ、新年早々おめでたいんだから特別に…と早速『困難なこと①:スウィーツを控えること』をあっさりスルーして、日々のお決まりデザートには買わないちょっぴりゴージャスな

+ Viennetta ~ビエネッタ・バニラ~ +
viennetta

を食して、勝手に運気UPを願う2013年もマイペースな2koなのでした。

今年もよろしくお願いしま~す♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

◆続きを読む

関連記事

profile

2ko

Author:2ko
【SEX】
日本政府公認の★☆新生女子☆★
そう、戸籍上も♂→♀の仲間入りを果たしたTS

【PLACE TO LIVE】
東京

【LIKES】
旅行・映画・音楽・ネイル・料理…

【GOAL】
ハワイかカナダ移住

【ABOUT THIS BLOG】
このブログは、トランス女の何気ない日常の出来事と世界中のLGBT関連の話題を中心にわがままに綴っています。

twitter

recommend

tag cloud

links

please drop me a line

名前:
メール:
件名:
本文:

QR code 4 celly

QR
Copyright © 2009-2014 女ホル♀のSweet Victory
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。