FC2ブログ

女ホル♀のSweet Victory

新着記事

Date : 2010年07月

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポーツとは縁のない私でさえ夢中になり、応援し続けたワールドカップ日本代表

残念だったぁ!

でも、世界に日本の真の力をアピールできた今回の戦いは本当に素晴らしかった。

同じ日本人として生まれてきて本当に良かった。感動をありがとう!

と誰もが思う感謝の気持ちでいっぱいなのは確かだけど、愛国心と同時に、別の感情でも見ていた女の性

それは、『愛イケメン心』

といってもイケてるメンズを愛する心ではなく、イケるメンズを愛する心。

世の女性が、虎兄(トラニー)が、ゲイ人がスポーツを見るときはそういう見方でも見ているはず。

世の男性も、ダイクも、ビアンもフィギュアスケートを見るときはそういう見方でも見ているはず!?

そういう目線で見れば、普段は見ないスポーツでも楽しめるのが女なのよね。

何かに夢中になっている男は輝いて見えるもの。

『男の汗』『男の涙』は感動を誘うよね!

特に男の涙は、うれし涙・悔し涙に関係なく、めったに流さないからこそ、その純粋な気持ちが伝わって心に響く。

一方、女の涙は………やめとくわ!

それにしても、愛国心を奮い立たせてくれるこういうイベントは最高♪

ニッポンが一つになり、ニッポン人であることを再認識し、誇りに思うこの感覚…タマんないね!

日本代表メンバーが帰国したら、が浮上したアルゼンチンのマラドーナ監督みたいに、メンバー全員と感謝のハグしたい気分!

これも違う目線だって?(汗)
関連記事
スポンサーサイト

profile

2ko

Author:2ko
【SEX】
日本政府公認の★☆新生女子☆★
そう、戸籍上も♂→♀の仲間入りを果たしたTS

【PLACE TO LIVE】
東京

【LIKES】
旅行・映画・音楽・ネイル・料理…

【GOAL】
ハワイかカナダ移住

【ABOUT THIS BLOG】
このブログは、トランス女の何気ない日常の出来事と世界中のLGBT関連の話題を中心にわがままに綴っています。

twitter

recommend

tag cloud

links

please drop me a line

名前:
メール:
件名:
本文:

QR code 4 celly

QR
Copyright © 2009-2014 女ホル♀のSweet Victory
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。