FC2ブログ

女ホル♀のSweet Victory

新着記事

Date : 2009年09月

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋の長雨?

こんな日は気分がノラない私。

極端に湿気に弱いせいで、動くと天然サウナ状態で汗が止まらなくなるし、低気圧が私をダルくさせ、頭が痛くなることがあるから本気で遠慮したい。

そんなブルーな気分を軽減するために、気分はのらないけどパパッとディナーに卵料理を作ってみました。

その名も…

その名も?…

名前をつけるほどたいした料理じゃないけど、

【野菜とひき肉のスクランブルエッグ】
scrambled eggs with veggies and ground beef

あえてフワッフワにしてないから、正直ただの卵入り野菜炒めなんだけどね。

お腹いっぱいになったら眠くなっちゃったよ ..........zZZ
関連記事
スポンサーサイト
先日、うちの愛片(あいかた)が電車の中で愛し合う

Lカポー

に遭遇したと言う。

2人ともスウェットで通学しちゃう体育会系女子♪

1人はレスリングの伊調姉妹の姉「千春」バリのイケメン女子で、もう1人は体育会系ではあるもののフェム系女子、という典型的なLの世界。

その2人が…電車の中で…人目を気にすることなく…赤裸々に…何をしていたかというと…

『イケメン女子は眠くて肩に寄りかかっているフェム系女子をギュッと抱き寄せ、頭をポンポン、唇にチュッと優しいキスを☆』

早朝の空いている下り電車とはいえ、斜め前にうちの愛片が座っているにもかかわらず、堂々とパブリックな場で寄り添い甘えられる2人はステキだね!

外でイチャつくこと自体に賛成しているわけではないけど(いや、正直日本ではえっ?って思うけど)、Lであること、Lカポーであることを気にすることなく、ストレートのカポーと同じようにどんな場所でも愛情を確認し合えるって、できそうでなかなかできないよね。

ストレートでも外ではNGって人多いと思うし。

うちの愛片はそんな光景を目の当たりにして、性の多様性を実感しつつ、女同士への衝撃よりも、そんな場所で何しとん!って見せられる側の何ともいえない感情でいっぱいだったとのこと。

ちなみに、私は外でイチャつくなんて恥ずかしくてできないよ。

【3歩下がって歩く】なんて古風でもないけど、手をつなぐことでさえ酔っ払ったときにしかできない…日本ではね。

だって、あいさつにハグやキスどころか握手をする習慣さえも日本の文化にはないからね。

そう考えると、結婚式&披露宴で参列者みんなに永遠の愛を誓った日本のLの世界をリードするわが友bianca婦々ってすごくない?

ビアンカに歴史ありだね。

明日は更にLGBTにとって住みやすい日本になりますように!

アメリカで最も有名なLタレント「Ellen」。結婚宣言のシーンに涙しちゃったよ!
関連記事
バブゥー☆

早いもので完全改造女になって無事1年になりました。

ワーィ♪♪

私の身体から邪悪な怪獣が消え失せ、すっかり気持ちも落ち着き、アクが抜けた感じ。

自然な自分でいられるって幸せだね!

あとは脂肪が抜けるように努力しないと…。(汗)

てこと言っておきながら、無事生きて1年を迎えられた自分へのご褒美に

↓コレをデザートに作りました!
odango

里芋の煮物?にしか見えないかもしれないけど、白玉団子の黒蜜がけです★

ちゃんとだんご粉を練って作ったお手製スィーツだよ!

あんことアイスクリームがあればもっとおいしそうに見えたのに。。。

てか、そもそもおめでたい日に、それも自分のために和スィーツって渋ッ!!

てか、わざわざ作んなよ私。。。
関連記事
体調が悪いなりに少しマシになったので今日のひとネタ!
(もちろんノン・フィクションです)



この前女の子注射の帰りにとある駅で電車に乗ったら、

私、一目で恋に落ちてしまいました

全身に電気が走るくらい私のハートはドキドキ♪

一瞬にして私の心を奪うなんて罪な男ね。

年の頃33くらいの仕事のできそうなサラリーマン。

アゴヒゲがセクシーで男らしい顔立ちに優しそうな瞳。

決してイカつくなく適度にがっちりした背の高いお兄さん系。

全体のバランスというかオーラの波長がパーフェクト!

見た目はもちろんのこと、言葉では表せないほど本能的に私を虜にする彼のフェロモンに私は完全TKO。

しか~し、左手薬指にはリングが…

思わずついて行きたくなった私だけど指輪を見つけて現実に!(笑)

もちろん何があってもそんなストーカーみたいなことはしないけどね。

いや、恥ずかしくて目も合わせられないのがホンネ。

てか、そもそも私は今のままで十分幸せな女なんだから、あえて自分からそれをぶち壊すようなことは望んでないけどね。

でも、いい男を見つけて勝手にときめくのは自由だよね?!

女はいつも、いつまでも恋をして潤い豊かに輝いていたいからね!

一生のうちに会えるかどうかわからないほどパーフェクトなあなた、昼下がりの夢のようなひと時をありがとっ★

一瞬にして少女になった2koでした。

Shinjuku
関連記事
季節の変わり目にいつも体調を崩す私。

今日はまさにそんなブルーDAY。

早朝からずっとお腹の調子が悪く眠ることもままならない。

寒気がしたと思えば暑くなり、栄養補給をすればすぐに腸が動く。

体を冷やしたのか?ホルモンバランスが崩れたのか?

気圧の変化による不調か?原因不明の不定愁訴か?

ただ1つ言えるのは、タイから帰って来てからずっと調子がよくない。

テング熱とか新型インフルとかそういうのじゃなくて、あののんびりしたアジアンな世界を忘れられず逆ホームシック

なんとか日本のライフスタイルに順応して、社会復帰てきたと思ってたのに。

私は根っからの海外好きみたいね。

日本から脱出したらすぐに元気いっぱいになったりして…!

今年中にもう1ヶ国行けたらいいなぁ♪

連れてってくれる人いないかしら?(笑)

Take Off
関連記事

profile

2ko

Author:2ko
【SEX】
日本政府公認の★☆新生女子☆★
そう、戸籍上も♂→♀の仲間入りを果たしたTS

【PLACE TO LIVE】
東京

【LIKES】
旅行・映画・音楽・ネイル・料理…

【GOAL】
ハワイかカナダ移住

【ABOUT THIS BLOG】
このブログは、トランス女の何気ない日常の出来事と世界中のLGBT関連の話題を中心にわがままに綴っています。

twitter

recommend

tag cloud

links

please drop me a line

名前:
メール:
件名:
本文:

QR code 4 celly

QR
Copyright © 2009-2014 女ホル♀のSweet Victory
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。